マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2009年04月23日

サーフショーツ入荷しました

こんにちは、チャリ馬鹿です。今朝は市役所行ったり、コインランドリー行ったりで忙しくさせて頂いてます。

あと、ラジカル沖縄さんの計らいでmusu-b town(むすびタウン沖縄)に掲載していただけることになりまして、担当のO城さんが来店して下さいました。
サーフショーツ入荷しました
店内をアップする彼の後ろからアップした私・・
どういう感じで紹介されるのかドキドキですが、良い反応があると良いな~。

アクセスは「むすびタウン」でWEB検索らしいです。皆さんお暇があったら検索下さい。

ちなみにO城さんは名護の某大学卒業生で、学生時代から店に足を運んでくれてました。
その彼も社会人としてしっかり働いています。
今回もきっと彼の計らいが少なからずあったはず。
ホント有難うね。飲みに行こーね、絶対。

今回はサーフショーツのご紹介。
ここ名護ではハーリーやマリンスポーツが盛んなので、今までも問い合わせが結構有りました。
そこで少量ではありますが入荷して来ました。

サーフショーツ入荷しました
上:OceanPacific¥2300
下:MOSSIMO¥1800


サーフショーツ入荷しました
上:OldNavy¥1800
下:QuikSilver¥1800


サーフショーツ入荷しました
上:STUSSY¥1800
下:Billabong¥1800


サーフショーツ入荷しました
上、下共にBillabong¥2300

各種一点モノですので、サイズ等はご確認頂きたいと思います。
夏の必需品ですね。
ナイロンは涼しいし、普段着でも可能だと思いますよ。(私はそうしてました。)


暑くなる前に是非ご検討下さいませ。

……以上はアイテム情報です。
明日から仕事のため県外に行って来ます。(トライアスロンではございません。)
そこでずっと御逢いしたかった方と晴れてご対面出来る運びとなりそうです。
もの凄くテンション上がってます。どうしよー・・・・。


えー、その方とは・・・・こちらっ!

サーフショーツ入荷しました
ピンとこない方はこれでっ汗

サーフショーツ入荷しました

行って来ます、東京国立博物館!
上野界隈を堪能して来ますっ・・・ラブ

確か、東京都美術館や国立西洋美術館(名称は正しいかは分かりません。)など沢山あったと思います。
このためにスケジュールを取ったと言っても過言ではありません。

・・目が合ったらどうしよう・・・・(バカ)

そんな楽しみを胸に秘めブログをアップしています。

いやー、今日も良い日だー。


同じカテゴリー(Used Clothes)の記事
New Arrival
New Arrival(2013-12-23 15:52)

New Arrival
New Arrival(2013-12-16 16:17)

New Arrival
New Arrival(2013-10-04 17:49)

New Arrival
New Arrival(2013-10-03 15:48)

maillot grimpeur
maillot grimpeur(2013-09-20 16:56)

NewArrival
NewArrival(2013-09-17 15:58)

Posted by チャリ馬鹿 at 17:35│Comments(4)Used Clothes
この記事へのコメント
こんばんは!
私も去年上野あたりの美術館まわったよ!
東京国立博物館は特にヨカッタですよ。
また行きたいと思ってたので羨ましいなぁ・・・
Posted by ニャンチュ at 2009年04月23日 22:25
>2009年04月23日 22:25
>ニャンチュさま
おー、ひさびさ!
きっと、きっと有意義な1日になること必死です。
館内は写真良いのかな?
レポート待たれよ。

コメント有難ね。
Posted by チャリ馬鹿 at 2009年04月23日 22:41
おはようございます。
これは・・・阿修羅マンじゃないですか。(合ってる?)
んーその昔、私も子供心になんか神秘的な感じを抱いてました。
ぜひ宜しくお伝え下さい。
Posted by ちゃりパラのコウ at 2009年04月25日 09:18
>2009年04月25日 09:18
>ちゃりパラのコウさま
おはようございます。
>これは・・・阿修羅マンじゃないですか。(合ってる?)
阿修羅マンはキン肉マンに登場してたキャラクターなんで、なるだけ像と呼んで頂けたら幸いです。

私も教科書等でしか拝見したことが無いので、とても興奮してます。
ちゃりパラのコウさんが宜しく、との伝言きちんと伝えておきますね。(念じておきますね。)
Posted by チャリ馬鹿 at 2009年04月25日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。