マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2009年04月13日

清明

今晩は、チャリ馬鹿です。
昨日は清明のためブログもアップ出来ず、申し訳ございません。
土曜日も友人の彼女が沖縄に移住してくる、ということで部屋の片付けをお願いされ、慌ただしい日々でした。
折角ご来店頂いた方々申し訳ございません。
昨日もお忙しい中ご来店頂いていたようで・・・
ブログを通してで大変恐縮ですが、本当に有難うございました。

遠方からいらした方々、これからも面白いアイテムを準備しておきますので宜しくお願い致します。


話は変わって、昨日の清明祭。
少し汗ばむ天気でしたが、気持ち良い風が吹いてました。

先ずは母方のお墓から。ちょっとした高台に位置するので、海が見えます。
そして、一通り清明が終わって息子と眺めるこの光景。
清明
清明
清明

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、この海上にヘリポートが出来ます。
子供の頃慣れ親しんだこの海も変わろうとしています。
平穏なこの場所もどうなってしまうのでしょうか?

こんどは父方の御墓へ。
そしてやっぱり写してしまった海岸。
清明
清明
清明

この海もいつまで変わらずいて欲しい・・・・
そんな思いが詰まった今回の清明祭でした。




同じカテゴリー(名護)の記事
名護の日
名護の日(2013-07-05 14:38)

風は名護から
風は名護から(2013-06-26 13:18)

Posted by チャリ馬鹿 at 17:27│Comments(0)名護
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。