マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2009年03月31日

アメリカ道中記最終編

今晩は。チャリ馬鹿です。
仕事も一段落したので久しぶりに道中記でも・・・今回が最終回です。

帰国して既に1か月・・早いもんだね~。来月は無理だが、夏前若しくは夏にでも行きたいね~。

その日が来るのを期待して頑張ります。

アメリカ道中記最終編


アメリカ道中記最終編


夕焼けに染まる街並み、完全に一人で浸ってました。
その日の夜は163の友人宅に夕食に招かれ、ド緊張。
アメリカ道中記最終編
ジーンさんご夫妻です。確か3年前に一度お会いし、ホントご無沙汰しておりました。
今回我々を気遣ってお米を準備して頂き、わたくし3杯ほどおかわりさせて頂きました。

そのあとのデザートはこれです。
アメリカ道中記最終編
ブラウニー?でしたか・・これは使用前。
このあと私はジーンさんにホイップクリームとハーシーズのチョコシロップを大量にかけられたお皿を差し出されることに。

ところが私もきっての甘党なんで、ヘッチャラでした。お互い譲れない甘党同士の牽制でヒートアップしましたが、
今回遠慮しない私はスゴイ楽しかった。帰る際には調子乗ってハグ炸裂。しかも夫妻に。(ノンアルコールです。)

今までの仕入れとはどこか違っていた。きっと楽しみ方だろう。
その機会を作って頂いた163、ホント感謝です。有難うございました。

アメリカ道中記最終編
アメリカ道中記最終編
アメリカ道中記最終編

この画像はスリフト内で撮ったものです。Hawaiiannのレコード買うか迷ったんだよね~。
結局は持って帰ることを考えて断念。
これも今後の課題です。

アメリカ道中記最終編


本場かどうか知らないが、A&W発見。味は・・・試してません。今回動き回っても一軒足らず。
マイナーなんでしょうか?
次回の課題です・・・・課題だらけだ。

アメリカ道中記最終編
某アウトドアショップに飾られていたパタゴニアのバナー。
KELTYのドラムバックが無造作に積まれていたな~。
今度行く時まであるかな~。


と、今回日程も短期でしたが収穫も多数あり。私にとって凄い有意義な時間でした。
肌に触れるもの、目にするもの、すべて私のエナジーになりました。

前述した163の協力とそれを支えてくれた家族、スタッフ総てに感謝します。

そして、次回の仕入れがよりレベルアップに繋がることを期待しますし、それをイメージすることが楽しみであります。

あとは英語力・・・・公文でクリアーなるか?










同じカテゴリー(Used Clothes)の記事
New Arrival
New Arrival(2013-12-23 15:52)

New Arrival
New Arrival(2013-12-16 16:17)

New Arrival
New Arrival(2013-10-04 17:49)

New Arrival
New Arrival(2013-10-03 15:48)

maillot grimpeur
maillot grimpeur(2013-09-20 16:56)

NewArrival
NewArrival(2013-09-17 15:58)

Posted by チャリ馬鹿 at 20:25│Comments(2)Used Clothes
この記事へのコメント
はいさい! ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

その節はお疲れ様でした。。

1週間と言う短い時間でしたが、のんびりと自分達の向かっている方向性など話せたのがとても楽しかったです!
そしてお互いの夢、目標なども・・

これからですね、よろしくです!!!
Posted by FISHBOWLstaff at 2009年04月01日 19:43
163、ホントお疲れ様でしたね。
反省会もまだでしたね・・・
今後も発展できるように頑張りましょう。

サーチャージも安くなったことですし、また仕入行きましょうね。
宜しくお願い致します。
Posted by チャリ馬鹿 at 2009年04月02日 14:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。