マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2009年01月27日

桜満開

桜満開

皆さんこんにちは。チャリ馬鹿です。

本当お久しぶりです。最近急にやることが増えだしてブログも放置しておりました。
アクセス頂いた方々誠に申し訳ございませんでした。

少しずつ落ち着いてきましたのでアップしていきたいと思います。

名護は今週から桜祭りが開催します。

昨年は生憎の雨模様で歩行者天国も解除になりウンザリでしたが、今年は是非好天に恵まれたいです。

その桜関連で、日曜日はモリ君と本部の八重岳へ自転車で行ってきました。
頂上までは流石に行けませんでしたが、桜を見ながらのツーリング良かったですよ。

そうそう、ツーリング行く前にPain de Kaito(パン・ド・カイト)にてパンを購入。
出発前にラスクも頂き、とても助かりました。
河本さん、有難うございました。

また呑みに行きましょう、ゆっくり・・・晴れ

さて、お店は今月いっぱい20パーセントオフやってます。

是非お店にお越しくださいませ。




Posted by チャリ馬鹿 at 14:12│Comments(2)
この記事へのコメント
いいですね。桜。
お陰さまで私も毎日忙しくしてます。


一週間前にこちらは大雪が降りました。


雪だるま作りました。

久々に笑いました。



楽しくしています。
Posted by ボラ at 2009年01月30日 04:00
福岡でも雪降ったんだね。
沖縄は昨日から半袖陽気ですよ。1月というのに・・

雪だるまは来月アメリカで作ってきます。

笑う門には福来たる。
Posted by チャリ馬鹿 at 2009年01月30日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。