マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2008年10月27日

名護岳登山

チャリ馬鹿です。おはようございます。

金曜日からの寝違えで首が痛く、調子が悪い今日この頃です。

去る25日は県立名護青年の家主催の名護岳登山に行ってきました。

ちょうど息子のお泊り保育の際知り合った専門職員の方が知り合いのお父さんで、しかも昨年ツールド沖縄の本島一周でご一緒した方だったので、意気投合!

それで紹介を受けての参加でした。

最初はハイキングコースからスタートし、全長で約5000m程度のコースでした。

最初は楽勝ペースでしたが、後半の登山道は傾斜も有りかなりハードでした。

画像は名護岳頂上からの風景です。(345m)

なかなかこういう機会が無いと行けない場所ですが、ルートも把握出来たので今度は家族やスタッフでトライしたいと思います。

いや〜、最高!

スタッフの方々お疲れさまでした。良い時間有難うございました。

Posted by チャリ馬鹿 at 09:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。