マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2008年09月30日

改装しました。

チャリ馬鹿です。こんにちは。
先週末からイベント多数でとても楽しめました。

日曜は息子の運動会、しっかり場所取りをしまして観戦。
といっても午前中のみで、午後からはブルーラグーンへ。
久しぶりのライブ、そして久しぶりのMajestics、最高でした!

370、いつもありがとね。
こっちもゆっくりですがペット頑張ります!

最後までは居れませんでしたが、また来年行きたいです。

出演されたアーティストの方々及び関係者の方々、最高な時間有難うございました!

その後は息子の友達の誕生日に参加し、下手なトランペットでハッピバースデーを演奏し、呑むは騒ぐはで・・・疲れました。

月曜日も息子が2連休なので、27ちゃんと共にスケボーと自転車の練習。

27はとっても頑張り屋で将来はプロサーファーにしようと目論んでいます。



と、プライベートは充実しておりましたが、お店はノンビリやってます。


改装もアイテムを上手く紹介出来ないかとやってみました。
反響があると良いけどね。
最後に、28日はうちの妻の誕生日でもありました。


迷惑かけまくってますがこれからもご支援宜しくお願い致します。


誕生日おめでとうございます!

Posted by チャリ馬鹿 at 15:14│Comments(1)
この記事へのコメント
Thank you(o^∀^o)‐☆

これからも、がんばっていきましょ!
Posted by 豆まる at 2008年09月30日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。