マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2008年05月19日

愛のスパイスなんたらかんたら・・

チャリ馬鹿です。こんばんは。
暫らくブログも放置していました。

毎日アップされている方は素晴らしいと思います。


ところで先週の金曜日、チョット空気読めない(cky)スケートロックさんとアーゲー主催のカレーパーチーが開催されました。

一時はどうなるかとヒヤヒヤしましたが、美味しいカレーを頂きました。しかも、トッピングも有り、サラダも有り・・・本当に至れり尽くせり。

参加された皆さんお疲れさまでした。


一通りカレーを喰い終わると、談笑開始!

ユーチューブでモンスターエンジンを見て爆笑!

ぜんまいざむらいで爽快!
ドラえもんで感動!

子供も交えての楽しい会となりました。

途中ドラえもんで脱線しましたが、全ては結果ヨシ。



この日私はカレー3杯喰って動けませんでした。

Posted by チャリ馬鹿 at 20:20│Comments(2)
この記事へのコメント
愛のスパイスと、ケンカの後……焦がしニンニク…………etc………。

ちょっとは・空気・読めるようになってきた。★CKY★
Posted by スケロー at 2008年05月20日 09:16
カレー・フライデー有難うございました。
毎週とは言いませんが、また機会があればお願いします。
BBQ、ペンション、キャンプ・・・やってやりましょう!!
Posted by チャリ馬鹿 at 2008年05月20日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。