マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2009年03月23日

慌ただしい日々

こんにちは、チャリ馬鹿です。

これまた久しぶりのアップとなります。アクセス頂いた方々申し訳ございませんでした。

お店もちょっと落ち着いてきたので先週の出来事のアップでも・・・

20日は名桜大学の卒業式があり、数名のメンバーのお祝いのために行って来ました。
今回スケローさんが購入した花がこれ!
慌ただしい日々
これ・・・何ですか?私にはGreatfulDeadにしか見えませんが・・・何とも刺々しい1輪です。
存在感抜群で、いざ会場へ。

・・・・ところがこの会場が厄介で、一向に主役が来ず、待つこと2時間、やっとこさフルメンバーを確保。
しかし、その後の予定もあって今回撮れた画像はほんの1枚のみ。
慌ただしい日々
後方二人は学生ではございません。あしからず。
いや~、その日は酒も進まないほど疲れました。
来年からは行くの止めます。

昨日は天候が好ましくなく自転車も断念。I皮さん、また今度ね~。
そういう訳で昨日は息子と粘土で遊び、二人でクイズしたり絵描いたり、ゆっくりしてました。
のんびりできる時間良いですね~。

なかなか子供と過ごす時間が限られているので貴重な時間でした。(しょっちゅう寝ているとの指摘もありますが・・)

さて、庭に実ったこれ、何でしたっけ?
慌ただしい日々

慌ただしい日々



さて今週も忙しくなりそうですが、お付き合い宜しくお願い致します。




同じカテゴリー(名護)の記事
名護の日
名護の日(2013-07-05 14:38)

風は名護から
風は名護から(2013-06-26 13:18)

Posted by チャリ馬鹿 at 16:02│Comments(7)名護
この記事へのコメント
こんばんは。

もう、飲む体制、万全です。。

早めにお願いします。。(笑)
Posted by RaBRaB at 2009年03月23日 19:21
>2009年03月23日 19:21
>RaB
おはようございます。昨日は楽しい時間有難うございました。
また今度お誘い下さいませ。
イカスミ写真アップに期待します。
Posted by チャリ馬鹿 at 2009年03月24日 08:19
先日は夫婦共々お邪魔しました。
久々に古着屋に行きましたが、古着魂?に火がつきました。

昔はよく着てたのに、気付いたら長いこと古着買ってませんでした。

試着してみたいものがいくつかあったので、また遊びに行きます。

それとあの花はパッションフルーツかな?
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2009年03月24日 16:56
この間はお買い上げ有難うございました。

なかなか私の年代で古着を着ている方がいないので凄い嬉しいです。

ブログも見ましたよ。懐かしいメンバーでしたね。

今度Rabさんも誘って飲み会しましょう。

きっと壊れます(笑)
Posted by チャリ馬鹿 at 2009年03月24日 19:21
沖縄は暑いでしょう
私も年がら年中バタバタしてますが、たまにはゆっくりしたいものです。


個人的にも泣いたり、笑ったり、怒ったり、悲しんだり。非常に忙しい…


近々お会いできるといいですね。
Posted by ボラ at 2009年03月25日 12:13
あーげ???
Posted by higeto at 2009年03月25日 13:05
ボラ様
沖縄意外と涼しいのよ。とはいえ半袖ですが・・・
福岡はまだ寒いのかな?
今度遊びにおいでね~。

higeto様
正解です。ageですよ。
Posted by チャリ馬鹿 at 2009年03月25日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。