マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2012年10月01日

運動会無事終了

こんにちは。

台風17号のお陰で停電18時間。

発電機能付きのローラー台は是非とも欲しいチャリ馬鹿です。

昨日は息子の運動会。

代替日は火曜日(10月2日)しかないと言う事で直前まで延期するかどうかの会議・・・「決行します!」

台風の影響も懸念されましたが、当日は台風が抜け晴れる!との判断。

・・・しかし、土曜日の直撃は凄まじく。

停電で食事の準備も間々ならず、それでも美味しい昼食を準備してくれた妻やお義母さん、義妹夫婦に感謝です。

私はAM6時過ぎに学校到着。既に多くの保護者がグランド整備やテント張りに協力・・・ちょっと感激してました。

毎年問題となる場所取りも若干フライングもありましたが、大きな混乱も無く。

10時には運動会スタート。

今回は本部席周辺にいましたので学年演技は息子をフォローするのに必死。

午後のリレーでも説明のあった場所とは違う!という事で動くは親の仕事。

わたくしはPTA障害物リレーに参加。

・・・自転車とは訳が違います。

当初予定より1時間程終了時間が遅くなりましたが、無事運動会が終了出来て安心しております。

朝早くから動いて頂いた皆さん及び食材探しに翻弄した保護者の皆様、

そして学校関係者及び本番頑張った児童の皆様、お疲れ様でございました。

さて、今日から10月!

先月の走行距離は約950kmでした・・・今月は1000km越え目指して頑張ります!






同じカテゴリー(学校行事)の記事
Reef Explorer
Reef Explorer(2012-06-09 17:03)

授業参観
授業参観(2012-05-09 12:17)

学年親子触れ合い
学年親子触れ合い(2011-07-16 17:12)

Posted by チャリ馬鹿 at 18:18│Comments(4)学校行事
この記事へのコメント
TKSさんご無沙汰しております!!!
元気そうでなによりです!
運動会お疲れさまでした(^u^)
週末に台風続きでやれやれですがみんなで切磋琢磨して頑張っていきましょうね(^O^)/

話は変わりますが今週木曜日頃にrengaで古着屋オーナーで集まって日々のよしなしごとをつれづれなるままに語らいたいなと思っております。
ちょっと遠いのですがよろしければ是非ご参加ください!

メールをしようと思いましたが実は僕TKSさんのアドレス知らないんですねw
今度教えてください!いたずらメールしますんで!

それではまた!
Posted by r e n g ar e n g a at 2012年10月02日 13:46
>r e n g aさん

では早速申請します!
Posted by チャリ馬鹿 at 2012年10月02日 14:11
はじめてコメントいたします。
いつもPTAでお世話になっております。
剣道のメンをかぶって親子リレーを走ったものです。
本当に素晴らしい運動会でしたね。
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
またPTAでよろしくお願いします。
Posted by さるハハさるハハ at 2012年10月03日 19:37
さるハハさん

剣道のメン…特定出来ました(笑)。

台風直撃後の開催だったので結構ナーバスになってましたが、沢山の協力者のお陰で大成功でしたね。

お疲れ様でした。

今後も宜しくお願いします。
Posted by チャリ馬鹿 at 2012年10月04日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。