マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2011年05月23日

ヤ・ラ・レ・タ

こんにちは、チャリ馬鹿です。

本日の名護
現在晴れ
26℃
南の風6m/s

本日は遣る事が多いので練習もお休み。(単なるサボリ?)

でも貴重な晴れ間だしな・・・ちょっと様子を覗います。

さて、昨日の休日。AM5時に起床し練習準備。30分後、義弟のモリ君と合流。

向かう先は県総合運動公園。

ミニベロ倶楽部さんのサイクリングがあると言う事で自走で向かう事に。

58号線を南下し、104号を越え、329線を南下。

石川の手前でロケッツ朝練の集合場所を通過、その後島髭さんに合図し(聞こえたかな?)
只管南下。

うっちーさんやisaさんと連絡を取り、(通過コースである)具志川ジャスコを目指します。

コンビニで待機しようと2人で掛け込むと

モリ君のフロントタイヤが・・・

やられた

パンクの神様は梅雨時期の貴重な晴れ間に遣って来た。

その修理中にコンビニ手前を通過するローディーの集団・・・あいっ、ミニベロ倶楽部!

気付いてくれた様で、小休止。

私の携帯ポンプでは空気の入れが悪く、うっちーさんもお手伝い。

其処で事件が・・・

タイヤに噛んでいたチューブが爆発!(うっちーさん、その後大丈夫ですか?)

ちょっと波乱なスタート・・・(汗)

しかも霧雨も・・・(汗)

(続)











同じカテゴリー(Bike)の記事
inno coffee shop + bike
inno coffee shop + bike(2013-09-30 16:30)

New Arrival
New Arrival(2013-09-11 17:05)

Posted by チャリ馬鹿 at 09:32│Comments(4)Bike
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
パンク修理中のサイクリストが
チャリ馬鹿さんとは知らず1度は通り
過ぎてしまい、スミマセンでした。
Posted by のり at 2011年05月23日 10:25
のりさん

昨日はご一緒出来て楽しかったです。
またご一緒しましょうね。

よっちゃんさんにも宜しくお伝え下さい!
Posted by チャリ馬鹿 at 2011年05月23日 13:17
昨日はお互い貴重な梅雨の晴れ間を満喫しましたねー!お疲れさまでした。
これでやっと!自走で名護まで行けますよ〜!フフ、楽しみだ。。。
その前にポジション調整とカンパのシフト操作に慣れなきゃです。
Posted by 髭 at 2011年05月23日 18:01
島髭さん

こちらこそお疲れ様でした。
午前中をどう効率良く使うか?

それがテーマになりそうです。(笑)

ロケッツ練、気合入りそうですね。

これからも楽しみましょう!
Posted by チャリ馬鹿 at 2011年05月23日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。