マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2011年07月09日

TEAM

TEAM



TEAM



屋我地レースエントリー。

今回NewSunRacingからは約10名程参加予定。

メンバーですら把握していない筈。(実は私も把握してない)

そう、「NewSunRacing」は着実に繁殖しているわけ。

最近メンバーに入りたいとご来店されたS川氏。

出逢いは実に4年前のツール・ド・おきなわ・本島一周コース直前のNEOSの練習会。

同コースをリジッドフォークのMTBで参加。只者ではない。

そして現在、同チームとして屋我地に参戦。

自転車好きなのは既に知っている。

彼の自転車を見ればわかる。

資格はそれで足る。

大歓迎。

奇遇な事に、S川氏の部下が島髭氏。

これはもう偶然ではない。必然性の高い人との出逢い。

昨日電話での遣り取り。

「M里さんは市民ですよね?」

「ビギナーです」

・・・サイクリング業10年にしてロード初レース。

楽しみと不安とが交錯し自然と笑みがこぼれる。












同じカテゴリー(Bike)の記事
inno coffee shop + bike
inno coffee shop + bike(2013-09-30 16:30)

New Arrival
New Arrival(2013-09-11 17:05)

Posted by チャリ馬鹿 at 14:37│Comments(4)Bike
この記事へのコメント
S川さんをよろしくお願いしますね!
18日でしたっけ!?
もちのろんでボクも行きます!!

ボクはハートサイクル前でチャリ馬鹿殿に
ナンパされたのを今でも覚えてますよ。。。(笑
rengaさんのblogで〜みたいな感じでしたよね!
いやぁ〜、出会いに感謝です!
Posted by 部下の髭々 at 2011年07月11日 14:18
えっ!?
ちゃり馬鹿さん、ビギナーなんですか!?
市民で一緒に走れるのを楽しみにしてたのに。
Posted by ホットスカル at 2011年07月11日 15:52
髭々さん

S川さんからご連絡受けております。
18日(月)です。

因みに昨日はbugさんをナンパしてきました。(笑)

何か楽しい事しよう!と盛り上がりましたよ。
Posted by チャリ馬鹿 at 2011年07月11日 16:44
ホットスカルさん

わたくしレースに関してはビギナーなんですが…(汗)

あれ、コウさんも存じて無かったかな?・・・(涙)
Posted by チャリ馬鹿 at 2011年07月11日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。