マイアルバム
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
プロフィール
チャリ馬鹿

2010年04月15日

マウンテンバイクフェスタ

こんばんは、チャリ馬鹿です。

昨日から都合により店に不在の場合があり、ご迷惑をおかけしてます。

明日も店舗には不在ではありますが、so君が出勤しておりますのでお付き合い宜しくお願いします。


これまた自転車関連の内容ですが、来月の5月22日(土)、23日(日)糸満観光農園にてマウンテンバイクフェスタが開催決定だそうです。

ノンレース派の私ですが、今回息子と参加することにしました。

開催にあたっては以前からお聞きしておりましたのでボランティアスタッフとして協力する旨は
お話ししていたのですが、どうせならと思いまして参加表明した次第であります。

今回レースで使用するのはSCOTTのCOMP RACINGでして、
予定では(あくまでも予定ですが・・・)

クランク:DeoreLX→DeoreXTR(960)

リアディレイラー:DeoreXT→DeoreXTR

に変更予定です。

後はハンドル(EA50)をカットしてポジション調整し、タイヤをTIOGA のRedPhonixs
ブレーキシューもコンディション次第では交換・・・

ロードバイクより楽しんでます。(笑)

参加される皆さん、皆で楽しみましょうね!

あとはジャージなのですが、やっぱこれが気になりますね。


マウンテンバイクフェスタ

マウンテンバイクフェスタ

マウンテンバイクフェスタ

ジャージも凄いが選手も凄い!





































同じカテゴリー(Bike)の記事
inno coffee shop + bike
inno coffee shop + bike(2013-09-30 16:30)

New Arrival
New Arrival(2013-09-11 17:05)

Posted by チャリ馬鹿 at 18:38│Comments(7)Bike
この記事へのコメント
ご無沙汰しております!!
写真、めちゃめちゃかっこいいですね。。。
顔にまで墨を入れているなんて。。。
マウンテンバイク、いいなぁ。
ピスト、早いのはいいのですがおしりが痛くて痛くて。
自分に最高にあった調整がしたいものです。
Posted by r e n g ar e n g a at 2010年04月16日 10:57
rengaさま

こんばんは。レスが遅くなって申し訳ないです。

これを機会にTATOOも考えましたが、さすがに顔までは・・・

話しは変りますが、

偶然MINORU君の知り合いに遭遇!(島髭さん)

自転車ネタで盛り上がりました!
Posted by チャリ馬鹿 at 2010年04月17日 19:16
RedFishさん コンニチワ!

先日はどうもです!ミノル繋がりビックリでした。。。(汗
大会、ぜひ息子も一緒に出たいので、
詳細が分かりましたら、教えて頂けますか。

時間がなくて、お店には寄れませんでしたので、
次回ぜひお店の方に顔を出します!
名護に行く楽しみが増えました!!

リンク貼ってもよろしいですか?
Posted by 島髭 at 2010年04月19日 14:00
6月ごろにマウンテンの10Sがリリース予定みたいですね。
「10Sもいるか?」って思うところもあったりしますが(汗

ってか・・・こいつらカッコいいです!
Posted by unten at 2010年04月19日 14:45
島髭さま

コメント有難うございます。いやー、MTBトーク楽しいですね。

MTBフェスの詳細は輪業さんでの告知を待って連絡致します。

是非お子さん連れて店に寄って下さい!

リンク大歓迎です!こちらも貼りますので宜しくお願いします!


untenさま

げっ!?10Sなっちゃうの?
105もグレードアップするみたいだし・・・・んんん・・
迂闊にスペックアップも出来ないね。

ってか、10s必要なのかな?(笑)
Posted by チャリ馬鹿 at 2010年04月19日 17:27
チャリ馬鹿どの~。なんとなーく見ていたら・・・今さらながらにこのページにコメントをしたくなったおいどんです。
MTBフェスかっこよく出場しちゃってくださいね!
あ、ちなみに上記の写真は選手なんでしょうか?
今日から伊平屋島へ行ってきます。ちょい仕事なんですが、なにやら5月1日に伊平屋島の米崎海岸の新しい施設の落成式があってプログラムを見てみてると・・・BMXショーって書いてありましたよ。
うーん、気になる!I'm looking forward BMX.
Posted by Maikey at 2010年04月28日 09:08
Hi,Maikey!

伊平屋島出張とな?羨ましい限りです。
海の幸…美酒に酔いしれ・・・

失礼しました。お仕事でしたね。

しかし、BMXショーって良いですね。
盛り上げて下さい!

では、また。

Let's see you in a Bar RF!
Posted by チャリ馬鹿 at 2010年04月28日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。